受注業務の電子化のご提案
クラウドサービスの導入によってFAXを電子化。
受信ファイルの管理、FAX送信の自動化などで業務の効率化を
カテゴリで絞り込む
クラウドサービスの導入によってFAXを電子化。
受信ファイルの管理、FAX送信の自動化などで業務の効率化を
利用者目線を取り入れたデザイン性と操作性で、利用者の利便性を向上。
施設管理者・職員の業務効率化、施設有効活用の促進、運用コストの低減が可能に。
KAGRAプロジェクトを支える
UNIVERGE電話設備絶縁監視通報システム
自治体の魅力や特徴を表現するデザイン設計。
行政サービスの窓口として、利用のしやすさに配慮。
生産ラインの作業状況や在庫の情報把握、部署間のリアルタイム連携により
製造コスト削減とトレーサビリティを確立。
抽出条件と入力項目の追加、
データ連携により受注から出荷までの業務効率アップ。
パッケージベースのカスタマイズで
見積・売上・仕入・在庫管理から仕様書の電子化まで可能に。
3ヶ所それぞれの予約業務を
1台のシステムで運用。お客様の連絡を簡単かつ柔軟な対応が可能に。
NECとKDDIのサービスの掛け合わせで、
通信コストの大幅削減。
音声コミュニケーションサーバーと
モバイルクラウド内線サービスの導入による業務効率の大幅アップ。
AI分析による生花の出荷予測精度の向上により、
出荷量をコントロール。注文が集中する時期も対応可能に。
PAGETOP